HOME > 介護のご案内 > 車場デイサービスセンター
デイサービス

車場デイサービスセンター

当施設についてご利用案内施設案内

当施設からのお知らせ

2022.08.01
車場デイサービス〜8月の行事予定〜
暑い毎日、皆様、水分をちゃんと摂ってお過ごしですか?新型コロナウイルス感染症の第7波の勢いがすごく、戦々恐々の毎日です。当センターでも7月末に陽性者が1名判明して以降、ひとりふたりと感染が判明している状況です。皆様にご心配とご不便をお掛けしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
8月の行事予定をいつも通りお知らせいたしますが、このような状況ですので変更の可能性がございますことをご了承ください。

8/8(月)〜8/13(土)は訪問美容週間です。ご希望の方はご予約をお願いいたします。
8/22(月)〜8/27(土)は園芸クラブの調理イベント週間です。園芸クラブで育てた野菜を使った料理をクラブ員で作り、味わいたいと思います。7月にクラブ員で会議を行い、各チーム何を作るか話し合って決めました。当日はみんなで協力して美味しい料理を作りましょうね!
その他、書道クラブの講師来所日は8/15(月)、8/16(火)、8/20(土)を予定しております。
また、生け花クラブの活動予定日は8/29(月)〜8/31(水)の予定です。
男性ご利用者様がご活躍中の「くるまば係」も、金魚のお世話やおしぼりや歯ブラシの用意、レクの検討など毎日張り切って活動くださっています。
さくら班では、現在春に植え付けた野菜が収穫時ですが、秋に向けて次の野菜を植えました。野菜のお世話をしつつ、収穫した野菜を使って調理をし、とれたてを楽しんでいます。

コロナ禍で制限が何かとありますが、感染対策をしながら、できるだけ楽しく過ごしていただけたらと思います。今月も車場デイサービスをよろしくお願いいたします。
2022.07.01
車場デイサービス〜7月の行事予定〜
梅雨も明け、本格的な暑さがやってきました。クーラー病や熱中症など気を付けて過ごしてくださいね。
7月の行事予定をお伝えします。
7/20(水)〜7/22(金)の3日間で、夏祭りを開催します。景品が当たるゲームや屋台など、楽しい企画が盛りだくさんです。暑い夏、思い切り楽しんで暑さを吹き飛ばしましょう。
園芸クラブでは、8月に収穫した野菜を使用して調理イベントを行いますが、その献立を決めるミニ会議をクラブ員で行います。7/4(月)〜7/9(土)を予定しているので、皆さん何を作りたいか考えておいてくださいね。
くるまば係では今年度の係員の皆様の任命式を行いました。新たに加わった方や新しい班もでき、心機一転で頑張ってくださっています。今年度もよろしくお願い致します。
クラブ活動では随時クラブ員を募集しております。各クラブ楽しんで頂けるようにイベントなどの企画を考えていますので、いつでも職員にお声がけください。皆さんのご参加をお待ちしております。
書道クラブの講師来所日は7/11(月)、7/12(火)、7/16(土)です。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを頑張っています。畑やプランターで野菜を育てています。採れたての野菜は美味しいでしょうね。今月は7/26(火)におやつ作りを行う予定です。
訪問美容週間は7/11(月)〜7/16(土)です。希望される方はご予約ください。
夏も本番。新潟の短い夏を一緒に楽しんでいきましょう。
2022.06.01
車場デイサービス〜6月の行事予定〜
新緑の季節、暑い日が増えてまいりました。そろそろ熱中症対策が必要ですね。
6月の行事予定をお伝えします。
6/21(火)〜6/23(木)の3日間で、生け花クラブのイベントを開催します。今回はクラブ員の皆さんに、生けるお花の色のイメージを伺います。ピンクや赤などお好きな色のお花を中心に、グラデーションをつけたりその色に合う色を添えたりしたお花を個別にご用意します。どんな仕上がりになるか楽しみですね。
くるまば係では皆さんご自分の役割を理解され、率先して作業に取り組んでくださっています。令和3年度のお仕事に対する感謝会を5月に終え、ますますやる気に拍車がかかっています!いつもありがとうございます。
クラブ活動では随時クラブ員を募集しております。各クラブ楽しんで頂けるようにイベントなどの企画を考えていますので、いつでも職員にお声がけください。皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は6/13(月)、6/14(火)、6/18(土)です。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを頑張っています。畑やプランターで野菜を育てています。採れたての野菜は美味しいでしょうね。
訪問美容週間は6/13(月)〜6/18(土)です。希望される方はご予約ください。
これから梅雨の季節がやってきます。蒸し暑い季節、水分をしっかり摂って、元気で乗り切りましょう。
2022.05.01
車場デイサービス〜5月の行事予定〜
桜も終わり、花粉も落ち着いてきた頃ですね。デイサービスではチューリップをはじめ、園芸クラブで育てているお花がたくさん咲いています。
5月の行事予定をお伝えします。
5/17(火)〜5/19(木)の3日間で、おやつの時間にデザートバイキングを開催します。おかわり用のスイーツをお盆にたっぷり載せて、皆さんのテーブルをまわりますので、お好きなスイーツをお楽しみください。毎回に人気の和菓子を始めとして、ケーキやゼリーなど、各種取り揃えておりますよ。
くるまば係では感謝会を開催します。企画会を何度も重ねて皆さんで話し合い、行き先、スケジュールを決定しました。日頃の皆さんの頑張りに対する、職員からのささやかなお礼です。思い切り楽しんできてくださいね。
クラブ活動では随時クラブ員を募集しております。各クラブ楽しんで頂けるようにイベントなどの企画を考えていますので、いつでも職員にお声がけください。皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は5/16(月)、5/17(火)、5/21(土)です。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りも本格的にスタートしました。畑やプランターで野菜を育てています。採れたての野菜は美味しいでしょうね。
訪問美容週間は5/9(月)〜5/14(土)です。希望される方はご予約ください。
夏に向けて日差しが強くなってきていますが、まだまだ肌寒い日も多いです。体調に気を付けながら一緒に楽しんでいきましょう。
2022.04.01
車場デイサービス〜4月の行事予定〜
花粉症の方は大変な時期ですね。マスクやお薬の準備は大丈夫でしょうか。
4月の行事予定をお伝えします。
4/6(水)〜4/16(土)の10日間で、お花見ドライブを開催します。コロナ禍ですので車からは降りず、車の中からお花見を楽しんで頂きます。また勝手ながら、少人数ずつでの外出となりますので、遅い日程になる方もいらっしゃいます。ご了承ください。桜を中心とした春のお花を楽しんで頂けるようにその時々花が綺麗なところにお連れするような工夫をしていますので、早い日程でも遅い日程でも楽しんで頂けると思います。ご参加ください。
くるまば係では第3回目の企画会を開催します。くるまば係の皆さんは、おしぼりたたみや金魚のお世話など頑張って下さっています。作業するときも進んで手際よくやってくださるようになりました。皆さんの頑張りに対するお礼の慰労会を行う為の企画会です。皆さんのご意見を聞き、喜んで頂けるような慰労会を開催したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
クラブ活動では随時クラブ員を募集しております。各クラブ楽しんで頂けるようにイベントなどの企画を考えていますので、いつでも職員にお声がけください。皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は4/11(月)、4/12(火)、4/16(土)です。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りとして、春に向けて新たな野菜の準備をしていく予定です。
訪問美容週間は4/11(月)〜4/16(土)です。希望される方はご予約ください。
新年度を迎え、気持ちも新たに業務に取り組み、皆さんと共に歩んでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
2022.03.01
車場デイサービス〜3月の行事予定〜
ようやく寒さもやわらぎ過ごしやすくなってきましたね。
3月の行事予定をお伝えします。
3/4(金)〜3/9(水)の中の4日間で、くるまば係第2回目の企画会を開催します。前回に引き続き、普段やりたいと思っていることや行きたい場所、考えていること、なんでも遠慮なく話して頂きたいと思っています。くるまば係では、おしぼりたたみや金魚のお世話など、係の皆さん頑張って下さっています。作業するときも進んで手際よくやってくださるようになりました。今年度の締めくくりとして、皆さんの頑張りに対するお礼の慰労会を行う為の企画会です。皆さんのご意見を聞き、喜んで頂けるような慰労会を開催したいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
また3/23(水)は消防訓練を行います。皆さんと一緒にしっかり訓練して、いざという時に備えていきますので、一緒に頑張りましょう。
その他、クラブ活動や転倒予防の体操教室など引き続き開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は3/14(月)、3/15(火)、3/19(土)です。
先月、先々月に皆さんと作った生け花クラブと書道クラブの作品集は現在仕上げをしています。今月中には皆さんのお手元にお届けしますので、楽しみにしていてくださいね。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りとして、春に向けて新たな野菜の準備をしていく予定です。
訪問美容週間は3/14(月)〜3/19(土)です。希望される方はご予約ください。
もうすぐ春。コロナなど暗いニュースが続いている昨今ですが、車場デイサービスは皆様に笑顔をお届けできるよう頑張っていきます。どうぞよろしくお願い致します。
2022.02.01
車場デイサービス〜2月の行事予定〜
今年は雪が少ないですね。コロナ感染者も増える一方ですが、寒さにもコロナにも負けずに頑張っていきたいですね。
2月の行事予定をお伝えします。
2/21(月)〜2/26(土)の6日間で、出前やテイクアウトの昼食を楽しんでいただく行事を行います。コロナで外出も控えている方が多いと思うので、この機会にお好きなものを注文して召し上がってください。この期間中は何度でもご利用可能です。ただ衛生上の問題でお持ち帰りはできないのでご注意ください。
前月は生け花クラブの作品集作りをしましたが、今月は2/21(月)、2/22(火)、2/26(土)の3日間で、書道クラブの作品集作りを企画しています。1年間の皆さんの活動の記録を、皆さんと一緒に写真や装飾のレイアウトなどを考えながら作り上げていきたいと思っています。皆さんの自信作を作品集に残しましょう。
くるまば係では、おしぼりたたみや金魚のお世話など、係の皆さん頑張って下さっています。作業するときも進んで手際よくやってくださるようになりました。引き続きお願い致します。皆様の日頃のご活躍に対する慰労の意味で行う感謝会の企画も始まりました。皆様のご意見をたくさん聴かせていただいてステキな感謝会ができればと思います。
その他、クラブ活動や転倒予防の体操教室など引き続き開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は2/14(月)、2/15(火)、2/19(土)です。書道クラブでは1月末に2022年の書画展に作品を出品しました。結果が楽しみですね。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを引き続き頑張って頂きます。2/22(火)には、おやつ作りのイベントを行いますので、お楽しみに♪
訪問美容週間は2/14(月)〜2/19(土)です。希望される方はご予約ください。
コロナの三回目のワクチン接種も始まっています。辛いときを皆さんと一緒に乗り越え楽しんでいきたいと思っています。どうぞよろしくお願い致します。
2022.01.01
車場デイサービス〜1月の行事予定〜
新年あけましておめでとうございます。この冬は寒さが厳しいですね。
1月の行事予定をお伝えします。
1/3(月)〜1/8(土)の6日間で、車場デイサービス近くの神社に初詣に行きます。どんなお願いごとをするか考えておいてくださいね。
1/19(水)〜1/21(金)の3日間で、生け花クラブの作品集作りを企画しています。1年間の皆さんの活動の記録を、皆さんと一緒に写真や装飾のレイアウトなどを考えながら作り上げていきたいと思っています。一緒に楽しみながら作っていきましょう。
くるまば係では、1/17(月)〜1/22(土)の6日間で企画会を行います。1年間の皆さんのご活躍に対する慰労の機会として行う感謝会。何をしたいか、どこに行きたいかなど企画会で皆さんのご意見を伺いながら感謝会の内容を決めていきます。ご意見・ご希望をどんどん聞かせてくださいね。通常のおしぼりたたみや金魚のお世話などのお仕事も引き続きよろしくお願い致します。
その他、クラブ活動や転倒予防の体操教室など引き続き開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は1/15(土)、1/17(月)、1/18(火)です。書道クラブでは2022年の作品展のため、皆さん頑張って練習しています。良い結果を出せるといいですね。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを引き続き頑張って頂きます。皆さんお疲れ様です。
訪問美容週間は1/10(月)〜1/15(土)です。希望される方はご予約ください。
車場デイサービスは今年も皆さんと共に歩んでいきたいと思っています。寒さに負けぬよう、一緒に楽しんでいきましょう。
2022.01.01
〜 新年のご挨拶 〜
新年あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えの
こととお慶び申し上げます。旧年中は格別のお引き立てを
賜り、誠にありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大から約2年が経過しました。一企業の努力だけではカバーしきれない世界的な潮流の中にあって、あらゆる業種の企業が非常に厳しい状況に直面しております。我々介護の業界も例外なくあおりを受け、2年前とは確実に違う状況下におります。しかし、いかに状況や環境が変わろうと、私たちは「皆様に喜んで頂く」という基本を常に大切にし、地道にひとつずつ目の前の
できることに取り組んで参りました。これからも皆様の
笑顔の為に何ができるかを模索し、皆で一丸となって
努力して参る所存です。引き続きご指導ご鞭撻を頂ければ幸いです。

本年も変わらぬご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様の一年が輝かしいものとなりますことをお祈りし、
新年のご挨拶とさせて頂きます。

             車場デイサービスセンター
              所長  吉川 理恵子
                  職 員 一 同
2021.12.31
〜 年末のご挨拶 〜
昨晩から降り続いている雪が、まだまだ止みそうもありませんね。雪が降る寒さは一段と厳しく、外に出るのも億劫になってしまいます。何かと忙しい年末年始、外出される方はくれぐれもお気をつけくださいね。

さて、本年も残すところあと一日となりましたので、一言年末のご挨拶をさせて頂きます。

本年もご利用者様やご家族様、地域の皆様、関係機関の
皆様に格別のお引き立てを賜りましたこと、大変有り難く心より御礼申し上げます。

本年10月に当センターはお陰様をもちまして開所20周年を迎えることができましたが、この20年間でたくさんの方々に出逢い、支えて頂きました。楽しい思い出も嬉しい出来事も、皆様と共に積み重ねてきたこの20年の日々は、私たちにとってかけがえのない財産です。20年間の皆様のご支援に、改めて心より感謝申し上げます。

この感謝の気持ちを忘れることなく、来年も皆様に喜んで頂けるサービスを提供できるよう、職員一丸となって誠心誠意努力して参る所存です。来年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりましたが、来る年の皆様のご健康とご多幸を
お祈り申し上げ、年末のご挨拶とさせて頂きます。

大寒波が来ておりますので、あったかくして年末を
お過ごしくださいね。

             車場デイサービスセンター
              所長  吉川 理恵子
                  職 員 一 同
2021.12.01
車場デイサービス〜12月の行事予定〜
みぞれがちらつき、寒さも本格的になってまいりました。雪が降る前に冬の準備を整えておきましょう。
12月の行事予定をお伝えします。
12/11(土)は園芸クラブの調理イベントを開催します。今年2回目のイベントでは、大根を中心に畑やプランターで収穫した野菜を使って調理します。今年はクラブ員の皆さん張り切って育ててくださったので、野菜の生育も上々でした。コミュニティセンターの調理室をお借りし、美味しい料理を作って皆さんと味わいます。
12/23(木)〜12/25(土)の3日間で、クリスマス会を開催します。皆さんに楽しんで頂けるような催しを計画しています。もちろん美味しいクリスマスケーキやプレゼントもご用意しています。どうぞお楽しみに。
くるまば係では、おしぼりたたみや生き物のお世話など毎日活動しています。皆さん毎日積極的に活動されています。仲間入りした金魚も毎日元気に泳いでいます。レク班企画のレクリエーションも好評開催中です。図書班では新刊やお勧めの本をご紹介してくれる掲示が始まりました。これからも一緒に頑張っていきましょう。
その他、クラブ活動や転倒予防の体操教室など引き続き開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は12/13(月)、12/14(火)、12/18(土)です。書道クラブでは来年度のカレンダー作りを頑張っています。出来上がったらご利用者様全員にプレゼントしますので、楽しみに待っていてくださいね。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを引き続き頑張って頂きます。皆さんお疲れ様です。
訪問美容週間は12/13(月)〜12/18(土)です。希望される方はご予約ください。
コロナは新型のオミクロンが見つかり、まだまだ外出もパーティーもままなりませんが、皆さんに喜んで頂けるよう車場デイサービスでも頑張っていきます。今年も一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
2021.11.01
車場デイサービス〜11月の行事予定〜
白鳥も飛来して、冬の気配も強まってまいりました。本格的に寒くなる時期になりましたね。
11月の行事予定をお伝えします。
11/10(水)〜11/12(金)の3日間で、車場デイサービスの20周年記念行事を開催します。皆さんへの感謝の気持ちを込めて、車場デイにちなんだクイズやゲストによる余興など、皆さんに喜んでいただけるものをご用意しています。おやつにはノンアルコールドリンクとおつまみで乾杯し、みんなでお祝いしたいと思います。お食事も特別なものをご用意しています。その他、職員の写真に20年前にどんなことをしていたかを書いたコメントを付けて貼り出します。ご利用者様からのメッセージや、ご利用者様の手形で作った大樹の掲示なども行いますので、どうぞお楽しみに。
くるまば係では、おしぼりたたみや生き物のお世話など毎日活動しています。皆さん毎日積極的に活動されています。仲間入りした金魚も毎日元気に泳いでいます。レク班企画のレクリエーションも好評開催中です。これからも一緒に頑張っていきましょう。
その他、クラブ活動や転倒予防の体操教室など引き続き開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は11/15(月)、11/16(火)、11/20(土)です。園芸クラブでは、冬の調理イベントに向けてミニ会議を開催予定です。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを引き続き頑張って頂きます。皆さんお疲れ様です。
訪問美容週間は11/8(月)〜11/13(土)です。希望される方はご予約ください。
車場デイサービスも20周年。皆さんと共にこれからも頑張っていきます。これからもどうぞよろしくお願いします。
2021.10.01
車場デイサービス〜10月の行事予定〜
一雨ごとに寒くなり、秋の気候になってまいりました。そろそろ衣替えの時期ですね。
10月の行事予定をお伝えします。
10/26(火)〜10/28(木)の3日間で生け花クラブのイベントを開催します。今回は皆さんの個々に好きなお花を一品入れて、ご自分のイメージで生けて頂けるようお花の種類を考慮しています。いつもは皆さんが同じお花をご自分の好みで生けて頂いていましたが、よりご自分の感性を生かして頂けるよう工夫しました。もちろん講師も来所されます。どうぞお楽しみに。
10/19(火)には消防訓練を開催します。火の元が気になり始めるこの時期、しっかり訓練していきましょう。
くるまば係では、今月もレク班員の考えたレクリエーションを行います。どんなレクなのかワクワクしますね。おしぼりたたみや生き物のお世話なども毎日活動しています。皆さん毎日積極的に活動されています。これからも一緒に頑張っていきましょう。
その他、クラブ活動や転倒予防の体操教室など引き続き開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は10/11(月)、10/12(火)、10/16(土)です。園芸クラブでは、冬の調理イベントに向けてミニ会議を開催予定です。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを引き続き頑張って頂きます。皆さんお疲れ様です。今月はおやつ作りも行う予定です。
訪問美容週間は10/11(月)〜10/16(土)です。希望される方はご予約ください。
体調を崩しやすい時期ですが、インフルエンザやコロナなど気を付けて、元気に秋を楽しんでくださいね。
2021.09.01
車場デイサービス〜9月の行事予定〜
日も短くなり、秋の気配がしてきましたね。
9月の行事予定をお伝えします。
9/20(月)〜9/22(水)の三日間で、敬老会を開催いたします。敬老の日のプレゼントと美味しい食事をご用意しています。また喜寿や米寿など、記念年の皆さんには職員のお祝いと感謝の気持ちを詰め込んだ色紙をご用意しています。催し物は昨年と同じく職員による余興(のど自慢大会)ですが、前回とは一味違った演出にしています。おやつも特別なおやつを召し上がっていただきます。どうぞお楽しみに。
くるまば係も毎日活動しています。係の各班員の男性ご利用者様が、本の手入れやおしぼりや歯ブラシの準備、生き物飼育の企画、レクの考案など、それぞれの得意分野を活かして活動なさっています。皆さん暑い中お疲れ様です。これからも一緒に頑張っていきましょう。
その他、クラブ活動や転倒予防の体操教室など引き続き開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は9/13(月)、9/14(火)、9/18(土)です。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを頑張っています。皆さんお疲れ様です。
訪問美容週間は9/13(月)〜9/18(土)です。希望される方はご予約ください。
コロナも増えていて大変ですが、たくさん食べて元気で過ごしてくださいね。
2021.08.01
車場デイサービス〜8月の行事予定〜
毎日厳しい暑さが続きますね。コロナのワクチン接種もあって暑い中忙しいですが、夏バテしないよう気を付けてくださいね。
8月の行事予定をお伝えします。
8/28(土)に、いよいよ園芸クラブ夏の調理イベントを開催します。前回大好評のこの企画、今年も皆さんのご要望にお応えして、感染対策を行った上で開催することにしました。デイサービスではナスやキュウリなどの夏野菜が毎日のように収穫されています。採れたての野菜で美味しい料理を作ります。お楽しみに。
くるまば係も毎日活動しています。係員の男性ご利用者様が、本の手入れやおしぼりや歯ブラシの準備、生き物飼育の企画、レクの考案など、それぞれの得意分野を活かして活動なさっています。皆さん暑い中お疲れ様です。これからも一緒に頑張っていきましょう。
その他、クラブ活動や転倒予防の体操教室など引き続き開催しますので、皆さんのご参加をお待ちしております。書道クラブの講師来所日は8/16(月)、8/17(火)、8/21(土)です。
認知症対応型通所介護では、味噌汁用の野菜作りを頑張っています。月末には、お菓子作りを行います。
訪問美容週間は8/9(月)〜8/14(土)です。希望される方はご予約ください。
暑さもあと少し。負けずに楽しんでいきましょう。

車場デイサービスセンターについて

車場デイサービスセンターは、(介護予防)通所介護と(介護予防)認知症対応型通所介護の2種類の事業を運営しております。車椅子対応の送迎車輌やトイレ、各種機械浴槽などの設備があり、軽度の方から重度の方まで幅広くご利用頂けます。
 (介護予防)通所介護では、ご利用者様に社会の中で生きがいや役割を持ってイキイキと生活して頂ける、クラブ活動や機能訓練など各種活動を提供しております。皆様が安心してご友人と楽しく過ごすことができる「居場所」となれる事業所を目指します。
 (介護予防)認知症対応型通所介護では、日課を設けず、ご利用者様個々のその日の精神状態やご要望に合わせたきめ細かいサービスを提供します。認知症になってもその人らしく住み慣れた地域で生活していくことができるよう、ご家庭での状況に応じた作業療法に取り組んで頂くことにより、ご自宅での生活を支えます。
 その他、同一法人内で運営している保育園の園児さんと交流できる機会もあり、ご利用者様に好評を頂いております。

事業所理念

(1)私たちは、ご利用者様及びご家族様の声を傾聴し、ご要望に合わせた質の高い介護サービスを提供します。
(2)私たちは、地域とのつながりを大切にし、地域の皆様に信頼して頂ける事業所を目指します。
(3)私たちは、ご利用者様と共に楽しみ、笑顔のあふれる職場づくりに努めます。

活動報告

通所介護認知症対応型 通所介護