HOME > 介護のご案内 > 車場居宅介護支援センター
居宅介護支援

車場居宅介護支援センター

事業紹介ご利用案内事業所案内

支援センターからのお知らせ

2021.04.01
ご利用料金の掲載について
令和3年度介護報酬改正に係り、4月から居宅介護支援に係るご利用料金が変更になりました。介護保険の認定を受けていらっしゃるご利用者様は介護保険から全額給付されるため、自己負担はございません。ご参考までに給付額を「ご利用案内」のページに掲載いたしました。
2019.10.01
ご利用料金の掲載について
令和元年度介護報酬改正に係り、10月から居宅介護支援に係るご利用料金が変更になりました。介護保険の認定を受けていらっしゃるご利用者様は介護保険から全額給付されるため、自己負担はございません。ご参考までに給付額を「ご利用案内」のページに掲載いたしました。
2018.04.01
ご利用料金の掲載について
平成30年度介護報酬改定に係り、4月から居宅介護支援に係るご利用料金が変更になりました。介護保険の認定を受けていらっしゃるご利用者様は介護保険から全額給付されるため、自己負担はございません。ご参考までに給付額を「ご利用案内」のページに掲載いたしました。
2018.03.03
新任職員の挨拶
活動報告を久々に更新しました。
2017.11.13
皆様、体調はいかがですか。
今年も残り少なくなりました。
2017.07.08
活動報告の更新について
地域の防災訓練に参加してきました!
2017.02.02
ご挨拶 
新しい年のご挨拶と活動報告を更新しました!
2016.09.03
活動報告の更新について
久しぶりに活動報告を更新しました!
2015.08.20
ホームページリニューアルしました。
今後とも宜しくお願い致します。

車場居宅介護支援センターについて

居宅介護支援
介護支援専門員(ケアマネージャー)は、介護が必要になった方がご家族と共に住み慣れた場所での生活に満足して頂けるように、中立、公平な立場で希望や状況についてのお話をお伺いして、最適なサービス計画(ケアプラン)をご提案いたします。

活動報告

秋葉区ブロック活動(地域のケアマネ同士の交流を深める目的の活動)について
2016.09.03
暑い日が続いていますが、日増しに秋の気配が濃くなってきましたね。
前回の更新から、だいぶ時間が経ってしまい申し訳ありません。

来月の秋葉区のブロック活動予定が、「リフレッシュヨガ」との事で今から参加を楽しみにしています。

これで少しは身体を動かせる機会が出来て良かったなぁ なんて呑気に思っていますが、何においても日頃からの積み重ねが大事ですね。

それでもまだしばらくは残暑が続きそうです。
身体には気を付けて頑張っていきたいと思います。